2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.16(Fri)

マンガを読むぞ

最近マンガを読んでいなかったので、読むのだ。

漫画事情が分からないのでブログで見つけた

”メガネさん”に、すべてを委ねた。

推薦しているマンガがあったので、買った。

ママはテンパリスト・・・なんか期待したくなる

聖☆おにいさん・・・・かなり怪しげだったが、買ってみた

銀魂・・・これは有名なので知っていた。内容は知らんが。

     いきなり全巻買うのは危険なので1~5巻まで購入。

本当に欲しかったのは「よんでますよ、アザゼルさん」だったのだが、

無かった。

残念。

さあ~。読むぞ!

・・・・マンガ読むの超遅いの思い出した。

 

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

23:45  |  7点の目線  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

『ママはテンパリスト』 も 『聖☆おにいさん』も
『銀魂』 も 『よんでますよ、アザゼルさん』 も
知らんけど
マンガ読むのが超遅いのは一緒。

インターネットカフェーで
一冊390円の本を、一時間400円だして読むのは
ジュース飲み放題を差し引いて、
得なのか? 損なのか?

nonnno | 2009年01月17日(土) 14:54 | URL | コメント編集

わあ~一緒一緒。

頭の中で登場人物の声を、妙に変えてみたりしてしまう。

sititenbatto | 2009年01月17日(土) 16:40 | URL | コメント編集

正月からアニメ銀魂の再コンプリートが終わったのは
おとといでした。

やはり神楽とマダ男は何をいっても笑ってしまいます。
ジャンプは吉原編が終わってまたふんわり銀さんが
帰ってきたのでホッとしています。

そんな訳で銀さんはおすすめです。
吟遊網人 | 2009年01月18日(日) 12:48 | URL | コメント編集

吟遊網人 さんどーもです。

吹きっぱなしです~。
sititenbatto | 2009年01月19日(月) 08:52 | URL | コメント編集

銀魂好きが高じて森では銀と名乗ってますー。

毎週ジャンプを買うほど原作も大好きなんですが、
アニメの方も是非おすすめします。
もう、なんかスゴイです。
たみどろん | 2009年01月19日(月) 23:10 | URL | コメント編集

アニメいいですよね。

アニメのほうが面白い気がしてしまいます。

原作はやっと一巻読み終えたところです
sititenbatto | 2009年01月22日(木) 09:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
