2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.12(Mon)

ナンちゃって風水

何ちゃって風水によって、財布がほのかに潤った。

西に黄色は本当なんだと実感(?)。

50円のコーヒーを買うのに100円入れたら、お釣りに100円出てきた。

お釣りの正解は50円なのに、100円出てきたので、

50円の得・・・。

いやいや、100円入れて100円出てきたのだから、

コーヒーの得・・・。

いやいや、50円支払わなければいけないところを、

50円多くお釣りをもらったので、100円の得・・・。

・・・・・・・・。

ややこしい。

規模も小さすぎ。

ところで、西と勝手に思い込んでいる西は、

真の西なのであろうか・・・。

方位磁石~~~~。

買って正確に、西に黄色をしていれば、

50円以上の得があったかも知れん・・・

と思ったら、さっきの50円の得はプラマイゼロ・・・・・・

ややこしい・・・。

 

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


テーマ : つぶやき - ジャンル : 小説・文学

00:48  |  7点の目線  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

たまたまなんですけど・・・

西側が玄関なので
そこに 
メガホン・法被(2005年セントラルリーグ優勝ver.)
トラッキーのパペットとか・・置いてる・・
読売新聞拡張員対策にテキメン です♪
ヨシノブの写真あげるから~てゆわれても~
ぜったい いらんし~

金運は・・
ん~お金はないけどとりあえず金欠レベルやないからええかな~
ちゅうことで~

ところで 私は 久保田とか 井川とか 
3分の1弱のトラファンに 
え~てゆわれる選手が 現役選手では好きなんですが・・
魂を感じるんが好きなので・・
見逃して・・・
牛乳石鹸♪ | 2009年01月12日(月) 01:58 | URL | コメント編集

自分の家も玄関が西です。

いや、おそらく西です。

だって太陽が反対側から昇ってくるし・・・

正確ではないが、あながちずれている感もない。

新聞の勧誘って、うざいよね。

もっぱら、居留守攻撃です。

井川か・・・

井川は弱い阪神時代は、崇めていたが、晩年は?でした。

でも、許してあげようかな。

井川はダメ虎時代の、希望の星だったんだ。

井川の成長が唯一の楽しみっだったあの頃~

懐かしい~。
sititenbatto | 2009年01月12日(月) 14:43 | URL | コメント編集

うちの玄関は、北です。
いや、そうではなく、西は台所です。

以前母親に、西の台所は最悪と言われました。
なんで?
どうやら、お金が流れていくらしいです。
なるほろ~
お金も燃えそう~

あ、風水かどうかは謎ですが。

燃えるといえば
阪神の新井選手、燃えてましたね~
野球全くわかりませんが、
彼の修行先が、家から車で20分の所なんで。

いや、たまには・・・野球の話でもって・・・・
それだけです。
仕事人 | 2009年01月15日(木) 18:52 | URL | コメント編集

えええー。

玄関が西で有り、台所も西だ。

メガホン増量しておこう~~~っと。
sititenbatto | 2009年01月16日(金) 08:03 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
