2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.05(Mon)

知識不足だが、風水してみる

今まで拒絶していたことに、敢えて挑戦していこうと思った。

食わず嫌い的な、掘り出し物を見逃していたら

悔しいじゃん。

ということで、風水に手を出すことにした。

今持っている知識は、西に黄色!金運アップ。

・・・・・だけだ。

あと、トイレの位置も重要らしい・・・・。

なので、トイレのふたを必ず閉めることを義務つけた。

効果があるかどうか分からないが、やっている。

閉めてはいけないかもしれないが、やっている。

西に黄色は、とりあえず阪神のメガホンを置いておいた。

開運あるのだろうか?

楽しみだ。
 

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
00:12  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

お寺さんからお年賀の封書が届いていた。
開けてみると、なななんと開運干支財布ではないか!
しかも黄色。

よしっ!一万円札を入れて・・・っと、おやっ?
見ると中に5円玉が入っている!
これは、ひょっとしてお寺さんが浄財したもの?

一万円札は、お買物に使うことして
5円玉入り財布を、早速西に・・・
きっと、今年一年お金にご縁があるに違いない~
と思いたい~がははっ
仕事人 | 2009年01月07日(水) 20:45 | URL | コメント編集

がはは。

きょう50円のコーヒーを買ったら、お釣りで100円出てきた。

いや・・・・

出て・・・・・きいいいいいいいいいいいたああああああああ!!

ご利益きたああああ
sititenbatto | 2009年01月10日(土) 09:47 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
