2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.21(Mon)

7点家「あぁ怒号」②

先に、7点家「ああ怒号」から読んで頂ければ、救われます。


主演へのオーディションは演出家という立場を利用して素通りの6.9点、もはや極悪非道

の悪党を倒すのは、世界で自分しかいないと舞い上がってます。

「さてさて、どうしたものか・・」後で聞いたのですが、物凄い数の思考回路が、「あー

でもないこーでもない」とやっていたそうです。しかし猶予はありません。

「そうだ!7点を助演にしよう!」・・・・・・と考えては見たものの、7点の寝相の悪さ

・寝言の多さ・寝起きの悪さを、総合的に考え断念したそうです。

やはり家族を守るのはこの自分と奮い立たせれば良いものですが、既に気持ちは

ハリウッドに飛んでいるものですから「世界を救え!」に代わっていました。

そして当時、4階建ての2階に住んでいた7点家・・・・・・

BGMはなんだったか分かりませんが、彼の中で奏で出してしまいました。

「・・・・・」音を立てずに。

「・・・・・・・・」息を潜めて

「・・・・・・・」失敗は許されない

「・・・・」過酷な任務を

「・・・・・・」一人で抱え込んで

ベランダつたいに一階へ降りました。

しかし音を立てずにと言う課題の残るまま、1階の老夫婦に助けを求めました。

もう既に深夜ですのでさすがに寝ておられたのですが、何とか音をそれ程立てずに

起し状況を身振り手振りで・・・・肝心な声は既に出せる気力などありません・・・・・。

ぎゃはははは

それでもパトカーが来るときにくれぐれも「音だけは出さないで!!」と念を押し、その

ときを待ちました。

踏み込む瞬間!!先頭には立っていませんでしたが、陣頭指揮を執っているのは

紛れもなく6.9点。

合図とともに踏み込む!!

「警察だ!!」

観念したのは弟の6.9点の方だった・・・・・・・・・・。

「・・・・・」

「お母さん??」

こんな劇的な「お母さん!」はそう聞けるものでは在りません。部屋でごそごそやって

いたのは母でした。

その日の朝我が家では、母による号外がこれでもかと発行されました。

警察の皆さん6.9点に代わって謝ります「ごめんなさい」・・・・謝るのが得意でよかった

と思う7点であった。

そんな騒動に全く気が付かずに爆睡する自分って・・・・・・・・・・・・・「好き!」


                                  

FC2Blog Ranking

押していってね
00:01  |  7点家の人々  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●へぇ。

双子なの?弟さんが6.9って
さすが7点さん。やるねぇ(・_・)☆

やっぱりステキ家族じゃん。
non-no | 2008年07月21日(月) 13:55 | URL | コメント編集

●これって

主演は7点さんじゃないの?

本当に6.9点さん?

だとしたら、やっぱりそーっくりー!!

これはまだまだネタが尽きませんなぁ(^O^)
森トン | 2008年07月21日(月) 23:54 | URL | コメント編集

●おめでとしゃ~ん

7点しゃんは双子だったんですね~



小説・文学・その他 部門

栄えある一位ランクインおめでとうございます♪

鮮烈なデビューを飾られましたね♪
牛乳石鹸♪ | 2008年07月22日(火) 00:27 | URL | コメント編集

●やったー

1位おめでとう
・・・
・・・
・・・
シミジミ・・・
2ko | 2008年07月22日(火) 00:31 | URL | コメント編集

●もじもじ、、

7点センセ 

今のうちに サインお願いします。
のこ★ | 2008年07月22日(火) 02:35 | URL | コメント編集

●むふふっ

お主やりおったのぅ

栄えある1位に輝くとは…

油断も隙もござらぬのぅ




僕にもサインください…
omi | 2008年07月22日(火) 11:26 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月22日(火) 12:50 |  | コメント編集

●non-noさんへ

バレタ・・。っていうか隠してないのですが、宣言すると皆一応に、
ビビる。

初対面の時に、実は双子なのですとか言いにくいので、中々

双子であることをカミングアウトするタイミングもムズイのです。
sititenbatto | 2008年08月11日(月) 19:57 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/9-e2841674
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
