2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.30(Tue)

今年も一年お世話になりました

今年は禁煙に成功して、生活が一変した。

引っ越しも敢行して、ジョギングとかしている自分がいるし、色々な人に巡り合えた。

タバコを辞めたことで心に余裕が生まれ、せっかちな性格が弱体化しました。

更に来年は、”鈍感に”がモットーで行こうかなと思います。

あえて鈍感になり少し物事の推移を見定めてから、行動しようと思ったりします。

あと、最近おろそかになっている将棋もがんばってやろうかな。

やはり将棋は奥深く面白い。

情熱大陸で竜王戦を振り返っていたけど、少し見るのがつらかったな。

ブログも頑張って更新するぞ~。

皆さんよいお年を!!

ぎゃはぎゃはははは~
  

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


10:41  |  7点の目線  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今年のお礼、今年のうちに…

今年一年、
いろんな事、たくさんの事、ありがとうございました。

4月3日…どうか守り通してください。

来年も 7点さんにとって いい年でありますように。
よいお年を~
nonnno | 2008年12月31日(水) 09:37 | URL | コメント編集

いえいえこちらこそ!!

ありがとうございました。

nonnnoさんに携わるすべての人が幸せでありますように。

nonnnoさんの天然ボケが、皆さんに受け入れられますように~

ぎゃははは
sititenbatto | 2008年12月31日(水) 11:27 | URL | コメント編集

●ありがとうございました♪

阪神の○○○○う と
7点さんの ますますのご活躍を祈願して…

これからも
宜しくお願いします♪

また 来年~♪
牛乳石鹸♪ | 2008年12月31日(水) 13:54 | URL | コメント編集

色々とありがとうございます。

これからもよろしくお願いします。

もう足が痛いとか腰が痛いとか言いません。

ちょっと、泣きごと言っていて恥ずかしくなりまして・・。

俺の痛み何ぞ、屁だ。・・・と、これを伝えたかった。

少しでも牛乳石鹸さんの痛みが引きますように!
物凄い勢いで科学が発展して、病状を和らげてほしいです。

sititenbatto | 2008年12月31日(水) 15:10 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
