2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.19(Fri)

今年の象徴

あーあ。

羽生が負けてしまった。

屈辱の3連勝からの4連敗。

途中チャンスがあっただけに残念です。

初めてテレビで対局を見たのですが、しびれまくりました。

見ているこちらの方が緊張しまくりで、これからどの棋戦も放映して

いただきたいな。

思えば今年は大!大!大!独走の阪神がまさかのV逸。

羽生よお前もか・・・。

あ~あ

最後の砦は”笑い飯”だ。

これも危ういかなあ・・・

今年は贔屓にしているところが次々破れる・・・・。

最後は勝利で締めくくるように・・・・

勝率100%の・・・

モリマンを応援して、保険をかけておこうかな。

でも、山ちゃん応援するよね、何度負けようと。

あの山ちゃんVSモリマンはかなりのツボで、笑い転げる~~。

腹筋がかなり鍛えられる。

ダイナマイト四国もでるかなあ・・・

あんかけアツアツみたいな~ぁ・・・

早く大晦日にならないかな~

09:31  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

渡辺竜王の奥様のブログがツボ。
読みふけってしまった。
行き方は~竜王のブログから飛べます。
読みたくなったら、探してください。
ではでは。
仕事人 | 2008年12月20日(土) 19:40 | URL | コメント編集

わかりました。

オオ将棋に目覚めた?

奥様のブログはマニアでは有名らしいです。

見たことないので見てこよ~
sititenbatto | 2008年12月21日(日) 08:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
