2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.11(Thu)

まだかな~ M1グランプリ

あー。

M1楽しみだな~。

モンスターエンジンのネタ見たことないしなぁ~。

神様のしか知らないし楽しみだ~。

ザ・パンチもネタ見たことないな~。

レッドカーペットしか知らないし楽しみだ~。

でも何といっても笑い飯だな~。

ずっと応援してるのに・・・・

勝てない・・・

ひいき目で見てしまうけど、明らかにすべってる・・・を繰り返している。

が、やはり笑い飯目線で見てしまう・・。

奈良なんとか博物館のネタ・ハッピーバースディのマリリンモンローとかめっちゃ笑ったな~

今回は獲ってほしいな~。
12:14  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Wボケ~笑い飯

どうしよ
8組の中でわかるのキングコングと笑い飯とザ・パンチだけだにゃー。
キングコングは今年ラストだね~梶原クンボウズか??
笑い飯は、「ガキ使」の紙芝居ネタがツボ~
今まで、2話見たけど激笑!

シゴ豚 | 2008年12月12日(金) 19:44 | URL | コメント編集

誰かと思えば・・。

はじめましてと入力しそうになったではないか!

も~。

モンスターエンジンに期待じゃ~。

キングコングは面白いと思わない、去年なんで出たのか理解できない。

でも、笑わせてくれたらALL OK!!

sititenbatto | 2008年12月13日(土) 10:26 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
