2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27(Thu)

試したい~

テレ朝のタカトシの番組「お試しか!」で、夜食の新メニューを考えていた。

その中で、味噌ラーメンにシュークリームを浮かべよくかき混ぜて、食べてみなはれと

やっていた。

しかも大絶賛であった・・・。

うううう。

試してみたい。

別々に食べたときのおいしさを知っているだけに、シュークリームを浮かべた時の

無念さはいかほどか・・・・

それでも・・・試してみたい。

他に、キムチ・うどん・アイス・焼き肉のたれも称賛のあらしだった~~

しかし発見した人は、どのような経緯でたどり着いたのであろうか疑問である。

UFOのお湯を捨てずにラーメンのように食べるのが、おいしいという奴がいたが、

それはやってはいない・・・・当たり前だ・・・・。

ひょっと・・・する・・・・はずはない・・・・・かも・・・・。


10:46  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●試してほしいカモっ!

どーもです! 
右の中指だけ ささくれイタタのわたしです。

そ、その番組 みました!(はっきり きっぱり)

タマゴかけご飯に イチゴショートケーキ ぐちゃぐちゃ~も
ありましたよねーー!!
しかも~ (イケる~~♪) 、、、って。。(/-\ )ヤダヤダ
ゲイノージンに(?)いっぱい 浮かんだ番組でもありました!

ただーー、、、のこは 『おはぎ』 って 許せなくてーー
ご飯(もち米)に あんこ の意味がわかりません・・・凹
そんな当たり前の組み合わせもーー、アリなのは・・・
( ̄- ̄) むーーーーー。。 認知のハテナ。・・・

ラーメンシュ~も いつか?? ((まさかっ Σ( ̄□ ̄;)ハウー
のこ | 2008年11月27日(木) 23:59 | URL | コメント編集

録画してあるので、検証していこうかな・・・

ふっふっふ~
sititenbatto | 2008年11月28日(金) 07:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
