2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

タバコのこととか・・

最近、将棋指していないなぁ。

相当劣化しているんだろうな・・・。

定跡・手筋・・・・危うい。

将棋を指すということはイコールタバコを吸うことだったので、禁煙生活中で我慢し続け

ていた・・・・・ら、・・・将棋熱が冷めてしまった。

あらら。

ゲームをすると吸いたくなるので我慢していたら、ゲーム熱冷めた。

あらら。

最近、またゲーム始めたが、喫煙しそうもないので安心した。

禁煙をはじめてから234日たったが、ちょっと吸いたい・・・

がははは。

スパスパ スパスパ・・・ スパスパスパスパ

たばこ吸いたい・・・・・アホほど!!

ガリガリガリクソン風

ガリガリガ陸孫・・・・陸孫・・・・

呼んでいないのに変換したら出てきた。

しっかり守りを固めていなさい・・・蜀をいじめないでね~。

禁煙中は秘かにドーパミンを、出し続けていたのも勝因の気がする~~





14:04  |  七転八倒の禁煙法  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●私が言っても説得力ないが…

がははは。
そうか~7点さんも たばこ吸いたいのか~
同じで良かった~
禁煙中って制限されるよね。
でも、飲みにも行ってるし、喫煙仲間とも会ってるしー
私は普通に過ごしてるかな。

234日っていったら もう驚異的な日数だよ。
…ってか、もう あれから234日もたつんだね。
がんばれ~

nonnno | 2008年11月23日(日) 21:54 | URL | コメント編集

がははは。

何かを得るためには、何かを犠牲にするのじゃ!

おっ!いいこと言った気がする~~ぅ
sititenbatto | 2008年11月24日(月) 09:26 | URL | コメント編集

しばらくでした!
禁煙は、諦めましたよ。w3日坊主に終わりますから。
酒と同時進行すれば成功するように思います。

将棋すきなんですねー。今日は、竜王戦を見ています。
羽生の4連勝を期待しながら・・・
荒野鷹虎 | 2008年11月26日(水) 16:15 | URL | コメント編集

●アホほど!!

吸いたい!アホほど!!
てことが未だにちょくちょくあります、しゃんばらです。
タバコの記事なんて珍しいすね~。
そんな時の素敵な解決策があります。

ズバリ 「吸ってみる」

なんちゃって~!!!ぎゃははは~
・・・出直します。
しゃんばら | 2008年11月26日(水) 19:58 | URL | コメント編集

竜王戦見てますよ~

羽生がんばって!

荒野鷹虎 さんどーもです。

お酒のほうはからっきしダメなのです

あわわわわ
sititenbatto | 2008年11月27日(木) 10:31 | URL | コメント編集

しゃんばらさんどーもです。

がははは・・・

もはや、禁煙は自身の10大ニュース・・・TOP3に入る。

ここまでできるとは、驚きです。
sititenbatto | 2008年11月27日(木) 10:34 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
