2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12(Wed)

あんなこと、こんなこととか・・。

目の前に工藤ちゃんがいて、後ろには伊藤ちゃんだ。

4階には二人の阿部ちゃんがいる。

工藤姓にはやはり「ちゃん付」で呼ぶのが正しいという固定観念。

だからあまり深い仲でもないのに、頭の中で「工藤ちゃん~」と言ってから話しかける。

そういう自分も”ちゃん付”の部類に入る名前だ・・・。

歴史上の誰もが知っている武将の名前である、初めて会う人には「もしかして関係あるの?」

と聞いてくる・・・・。

今までで500回ぐらいは聞かれた・・。

あー面倒だ。そんなはずないだろ・・・。

「はいはい。あんたもその質問をしてくるのね。」

と冷めた反応も、やんわり否定して大人の対応。




どうやら足の付け根が痛いのは、インナーマッスルが弱いらしい。

同じころ禁煙に成功した同僚は、筋肉の知識が飛躍的に躍進的に、飛躍飛躍ぐらい・・・

と形容してちょうど良いぐらい凄くなっている。

チューブを使えと勧められる。

原因がわかってホットした。走り過ぎと諭された。

もう1人7点の体を心配してくれる人が、自身もヘモグロビンが足りなくなっていたと、

カミングアウトしたので、俺も!!と意気投合して対策を練った。

「お肉をもっと食べましょう」という結論で、お互いに折り合いをつけた。

肉を食うぞー。
07:25  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
