2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.31(Fri)

最近思う事

あ~あ。

最近自分が偉くなりすぎている。

キムタクの踊りをとやかく言う立場ではないだろう・・・。と言うのは冗談にしても・・。

社会的にとか会社での地位とかではなく、人当たりが余りにも横柄だと反省。

休み明けからは心を入れ替えて、貪欲に物事を学ぶようにしたいです。

あ~ 自分らしくするぞー。

こんな自分は自分でも嫌なので、自分らしく自分らしく。

「はい!もう忘れて、明日から違う自分!」

スイッチオン~~   これAB型できるんです・・・。 クヨクヨしてられんって。







22:05  |  7点の目線  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●貪欲に物事を学ぶようにしたいです。

「食欲に物事を学ぶ」と読んでしまった。ははっ。

>最近自分が偉くなりすぎている。
んなことないと思うよ。
7点さんの日常を知らないけど、いいとこも悪いとこも、まるっと私は好きだけどな~。って、私に言われても嬉しくないかもしれないけど、味方がいないよりましでしょー。

自分自身としては、かなり反省。ちょっと自身過剰かも。自分が偉くなると、不満が増大してよくないね。

やはり、人間、謙虚が一番かと。

今ね、ビール2本に焼酎6杯目だから、割り引いてね~
仕事人 | 2008年11月02日(日) 02:53 | URL | コメント編集

●うんうん

ヤキューもサッカーもわからない
にゃんバカのこです(ジバク) バリバリ~ン


そのまんま

そのまんま

そのまんまで 良いんだよ

                    (相田 みつのこ☆)
のこ | 2008年11月03日(月) 02:13 | URL | コメント編集

●私も「食欲に物事を学ぶ」と読んでしまった~

元気ですか~

私も、今のままの7点さんでいいと思う。
引越しで悪戦苦闘してた7点さんも好きだし
お釣りをもらってダッシュする7点さんも好きだし…

自分らしく~なんて、自分でも わからない。
でも、自分を嫌いになっちゃー可哀そうだよ。

AB型って便利なんだね。
今度、生まれ変わったら AB型になりたい。



nonnno | 2008年11月05日(水) 17:16 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
