2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.27(Mon)

ズボラ、万歳

どうにもこうにも、立ち行かなくなって、半年振りに髪の毛を切った。

途中自分でかなり思い切った攻撃を敢行して功を奏したのだが、我慢の限界でついに切った。

もともとそれほど伸ばす予定もなく、面倒くさいの一点張りで逃げ回っていただけなのだが、

ついに屈した。

美容室デビューも考えたが、場違いな感じがいたたまれないと妄想だけに留めておいた。

相変わらずその注文することに軽く過去のトラウマがあり、どーにでもしてくれ!と開き直

れる心境にならないと行かないのだが、やはり切った後は軽くへこむ。

床屋にも行きたがらないが、病院にはもっと行っていない。

行く必要もないので、親に軽く感謝しているが、23年間ぐらい行っていない。

高校の時の部活で足を痛めて診断してもらったきりで、その前は中学の時に足を骨折した

ときであった。

骨折とは後で知ったことで、こともあろうかそのときのヤブ医者は”ネンザ”と診断しやが

った。

激痛にも関わらずそう言われては、ネンザなのだろうと観念して、そのまま完治して

しまった。

ねん挫は痛いんだな・・・気をつけようと今日までやってきた。

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
17:52  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ははは、今宵もビールさんに一票

クソーっ!
もう、我慢の限界じゃ~
と、グチってみる。
(すまぬ)
仕事人 | 2008年10月28日(火) 18:59 | URL | コメント編集

おっ。

また甘えん坊が迷い込んだな~。

笑い飛ばすのじゃ~
sititenbatto | 2008年10月30日(木) 09:58 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
