2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.25(Sat)

キムタクの踊り

知らないことは沢山あるが、それほどってほどでもなく、そこそこ分かるかってことも

あるかな~と、最初から訳の分からぬのだが・・・。

CMで踊っている木村拓哉・キムタクは・・・・・・あれでいいのか?

あれは踊りとして成立しているのか?

踊り手がキムタクだから成立しているのか?

素人目には変な踊りなのだが、見る人が見ると有り!となるのか?

CM制作した会社はキムタクに口出しできなかったのかな・・・・

あれはどう見ても変だ!そして下手だ!

いや!凡人には分からない何かがあるんだよね!キムタク・・・・。

最近買ったプレステ2で遊んでおります。

寝転がってプレーしてます。

上半身を軽く起こし気味にしながらのプレーは過酷で、腹筋たちが大活躍をしております。

なにやら罰ゲームを兼ねている気がします。





23:35  |  7点の目線  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●Oh~!

し、し、し、7点さーーーんっ

な、な、なにを~ 仰っておるのですかあーーっっ!

ちょっとかじったコトがある人が見ても
ちょおスゴイ☆ダンスなのですおお~~。
キモチワルイ動き=スゲー なのです。はい。たぶん。

ホントにキムタクが踊ってたら すごいと思う。
ファンでなくとも~☆
でもね、でもね、合成疑惑があるのだー。(ドナンダロ~

まっ 一番♪は マイケルですけどねー (ポー!(≧▽≦)
のこ | 2008年10月26日(日) 16:59 | URL | コメント編集

●OH~!

のこさーん!
そうなの?
あの・・・私・・・TVっ子だけど、ほとんど録画で。
しかもCMスキップで。
きっと、見たことないかも。
しかも、キムタクファンじゃないし。
って、キムタクって呼んでいいのかしら?
でも、スゴイ☆ダンスなのねーワカッタ!!

7点さーん!
んで、腹筋割れた?
仕事人 | 2008年10月26日(日) 18:27 | URL | コメント編集

●No~!

うにゃー。仕事人さまー。
のこ宅も●ムタクファンじゃないですおー。(弁明)

合成だと噂されるスゴイ☆ダンスはコチラ☆
http://jp.youtube.com/watch?v=4Ipxl99YpLI&feature=related

あ。 結局つまるところ 一番はマイケルです♪ (ポー!)

7点さまも 
ゲーム時間有効活用バツゲーム兼筋トレで
腹筋が割れたあかつきには ぜひにー
レッツ~ ダンシング~♪(d ̄▽ ̄)~♪

あっ!  等身大の鏡が まず必要です。( ̄ー ̄)ソナノダ!
のこ | 2008年10月27日(月) 01:42 | URL | コメント編集

oh~

そーだったのね。

あれは凄い部類に入るのか・・・・。

腹筋割れ気味だけど、食欲の秋を満喫中でいくら走っていても

太る太る~。

これはこれで、いいことにしてしまおうー。
sititenbatto | 2008年10月27日(月) 17:23 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
