2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02(Thu)

清原

清原は幸せ者だ。

ボロボロになりながら選手生活を終えたのも彼らしい。

ファンの心をわしづかみにして引退するなど役者が違う。

シーズンでは活躍できなくても、やっぱり億をもらえる選手だなと納得して

しまった。

西武球場での胴上げ泣けてきた。

同世代のプロ野球選手は数少なくなってきて、ああ自分も年をとったなと改めて

思った。

あ~あ清原!本当に引退してしまうのか・・・・。

清原!清原!清原! ありがとう

清原!・・・・・清原。

清原よ・・・涙が止まらないじゃないか!!!                  

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


いや~~~ マサトも凄かった~~~。今録画を見ましたが・・。

途中から声が出ませんでした。

参りました。

08:25  |  7点の目線  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●不覚にも・・

私も 涙した一人です・・
涙腺ゆるなったんかな

また 種類がちがうかもしれんけど
そう遠くはないであろう
金本選手の引退試合って
どうなるんかなぁとか 思ってしまいました

アニキのいない甲子園・・

まだ 想像つかないですけど・・

この先 もしかしたら
KKコンビの解説が見られるかもしれませんね♪
でも よみうり系列かな・・・

七転八倒さんは まだまだ
引退したらあかんで~



牛乳石鹸♪ | 2008年10月02日(木) 19:51 | URL | コメント編集

●禁煙

7点さん
半年達成おめでとう
2ko | 2008年10月02日(木) 23:16 | URL | コメント編集

●禁煙②

半年達成おめでとう。明日だね。
私も幻の半年達成です。
nonnno | 2008年10月02日(木) 23:25 | URL | コメント編集

●牛乳石鹸さん

泣けるね。

始まりがあると終わりもあるんだよね。

金本の阪神への貢献度は計り知れないね、ダメトラが常勝軍団になるなんて信じられないことでした。

がんばれ~金本!  ・・って声かけられないね、きっと誰よりも頑張っているから。

金本が「辞める」といったら快く受け入れることぐらいしか出来そうもない。
sititenbatto | 2008年10月03日(金) 13:33 | URL | コメント編集

●2koさん

どーもです。

モチベーションゼロだけど、平気なのでこれからも平気でしょう~。
sititenbatto | 2008年10月03日(金) 13:35 | URL | コメント編集

●nonnnoさん

そーだよ!

超同期だったもんね。

おめでとう!

記念日には変わりないし~

4月3日がこんな役割を持つ日に、成り上がるとは思いませんでした。
sititenbatto | 2008年10月03日(金) 13:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
