2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.02(Thu)

A型 自分の説明書 

A型以外は紙一重と言ってしまった以上は、A型についても記そうかなと思いました。

A型が紙一重なのかも知れません・・・・。

いざ!覚悟~

 黙々・・・そして着々・・・家ではウジウジで、急がば回れにイライラせず!

 流行には手を出さず、主流になると飛びつく。話しかけられると会話がスタートする。

 割り勘の端数を負担、変化が嫌いで主張もしない、誰かの指摘で修正したくない。

失敗は許されないという強い意志が多く書かれているような気がしました。

規律をまもってしまうようです。

「右と言われれば、右」「左と言われれば、左」・・・・・A型

「右と言われれば、何で?」「左と言われれば、何で?」・・・・・AB型

「右と言われれば、左」・・・・・・B型

ルールを守る・・・・A型

ルールを守るのは当然で、独自の解釈によりルール以上のことをしようと

暴走する・・・・AB型

さらにA型は悪法も法なので従う。

アドリブ激弱で、痛みに強くタンスの角に小指も耐えようとする・・・。

そこはリアクションとろうよ~

ただし責任感は最強です。

何を言われようが日本人の40%はA型じゃ~!!・・・・・・・・が口癖。あらまっ。                               

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
00:06  |  7点の目線  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●A型ですけどなにか?

在家信者の如月です。

まあ、だいたいは当たっていますが、地域性があるように思います。

と言いますのも、私は大阪人でございます。
悲しいかな、まじめなはずのA型も
ここでは真面目では生きてはいけません。
縁の下の力持ちとして、自分を押し殺し
キャラじゃないのに、日々ボケまくっております。

てか、大阪に住んだら
A型さんも、脳ミソがラテン系になれまっせー。

如月 | 2008年10月02日(木) 00:23 | URL | コメント編集

●如月さんへ

そーですね。

大阪のA型が一般のAB型あたりなのかな~

と、抱え込もうとする・・・・。
sititenbatto | 2008年10月02日(木) 07:55 | URL | コメント編集

●うおーい

男ならタンスの角に小指は我慢しようよ(笑)
規律ー守れーって(怒)

規律を守るというより
A型が規律を作ったんでしょう。
がはは
40%だから・・・
A型が守れる規律をつくります。
2ko | 2008年10月02日(木) 10:20 | URL | コメント編集

ははは。
でもAB型は人の意見に左右されず、味方なしでも主張を曲げず、「説得できるものならしてみろ!かかってこい」と思ってるんですよ。
そんな人間が7%いるんです~
sititenbatto | 2008年10月02日(木) 15:42 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
