2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.27(Sat)

ラーメンズ

BS放送でラーメンズを見た。

最初の出会いは友達に勧められて見た「千葉・滋賀・佐賀」であった。

「千葉・滋賀・佐賀」を見た時は衝撃で面白いなと思ったのだが、それがラーメンズの

コントであることを知るのはかなり後のことでした。

お笑いオンエアーバトルや動画サイトでもかなりの数を見たのだが、ライブ形式の作り

こまれたコントには才能があふれ出ていた。

なんとも形容しがたいが、シュールさが心地よい。

嫌いな人には評価できないと思う、実際友達に教えたら「何が面白いの?」と突き返され

たりもした。

笑いのツボは人それぞれだから、それもまた面白い。

ちなみに世間が評価するほどでもないなと感じる芸人を、独断で発表しておく

 エドはるみ   すぐにチャンネルを変える

 なだぎ武    笑ったことない

・・・・・と偉そうに評しているが、くまだまさし・きんにくん・エスパー伊藤・エガチャン

などでも相当にツボであったりする。

NHKの請け合いではないが、笑いが一番!の精神でいたい。 




羽生・・・・負けたのか。

7冠今期無理か・・・。

この仇を討つのは、今夜のタイガースじゃ。

読売を討って、憂さ晴らしと決め込みたい。

コラーーーーー!!!埼玉で放映ないんかい!!!!
                               

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
12:30  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
