2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.24(Wed)

自分の説明書②

どうもこの間買った血液型の本の衝撃が抜けないでいる。

改めて日常生活を振り返ると、まさに書いてある通りなので恐れ入る。

AB型は総じて「早く家に帰ってゴロゴロしたい」と書いてある・・・

正解!

歩いてきた勢いのままエスカレーターに乗りたい・・・・

正解!!

こんなに当たるものだから・・・・

関係のない・・・

A型とB型の本まで買ってしまった。

O型は売り切れで買えなかった・・・・。

まだよく読んでないがA型もかわいらしい行動をとるようで、愛おしい。

B型の方には失礼かもしれないが、B型の本を読んでいると怒りのボルテージが

増して行く。その生態を理解するのは少し日が必要である。



最近の爆発的なジョギング熱にはびっくりしている。

より強くより遠くへという感じで暇さえあったら走っている。

おかげで禁煙により増えた体重70キロが62.5キロまで落ちた。

体脂肪率は14%台に達している。
08:53  |  7点の目線  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●今日わ聖地に行ってきま~す♪

本・・・面白そう♪

今度 立ち読みしてみよ~

いっつもB型と思ってた~てゆわれるけど…身内には一人もBの遺伝子おりません・・・
AB型の人て 家族みんなAB型ぽいですよね…O型が一滴も入ってない…
A型石鹸♪ | 2008年09月24日(水) 14:15 | URL | コメント編集

●教祖さま~

私は、可愛いA型ですよ~。

しかも、Aの中のAと自負しております。

でも、本当は、小心者で、悲観的で、事なかれ主義の自分が
あまり好きではありません。

できることなら、7点さんのような脳天気な
あ、違った、前向きな人間になりたいです(アセッ)

ジョギング、やり過ぎでない?
なんでも、のめり込むタイプっぽいもんね~。
如月 | 2008年09月24日(水) 20:46 | URL | コメント編集

●如月さんへ

読んでみるとA型さんたちは、チャック全開だと後で知ったら

・・・・憤死するそうです。

そして何かを並べると、怒りが収まるそうです。

本当?

かわゆい。

AB型は怒ると鬼と書いてあった・・・・正解・・・わーこわっ。
sititenbatto | 2008年09月25日(木) 10:21 | URL | コメント編集

●A型石鹸さんへ

家族はAの父Bのははで成り立ちました。

双子の弟は同じAB型です。

A型はAB型と共にいると落ち着くそうです。

AB型はA型だと優しくなれるそうです・・・ふむふむ

その分B型に辛く当たってしまうんだろな・・・(ボソ)
sititenbatto | 2008年09月25日(木) 10:26 | URL | コメント編集

すごい

いつのまに62.5kg

かっこいい

何キロくらい走ってますの??
omi | 2008年09月25日(木) 18:55 | URL | コメント編集

スミマセン・・・B型です。
non-no | 2008年09月25日(木) 21:43 | URL | コメント編集

●本屋さんで

7点さんの影響で立ち読みして来ましたー。
てか 一冊1000円って~ たかっ!(ガーン)

「ひとりっこの説明書」なるものもありました!

AB型さんを読んだら
飛び込んできたのが
『絵文字を使わない』『子供のころ不思議ちゃんだった』って~
あってます?・・・
本屋さんで笑いそうになって(ガマン!)帰って来ましたおお。

一歩 85巻GETです♪(本棚が欲しい・・・)

ずっと人を血液4種で分けられないでしょお?がポリシーでしたが
楽しい本ですね~。

ちなみにー なんですが 動物占いは何ですか??
(ペガサス探し隊 幹部: なので~)←勝手に
http://d-uranai.shogakukan.co.jp/uranai/index.html

お時間あるときにお願いします(*- -)(*_ _)ペコ
のこ | 2008年09月25日(木) 23:49 | URL | コメント編集

●B型のnon-noさんへ

うんうん。
だって!B型の説明文には、木に登りたくなる・・・とか、地面に寝ころびたくなる・・・とか、歩いているときにでっぱりに乗る・・・

他とかけ離れているんだよね~
「変だよ」

・・・・変だよと言われると「うれしい」って書いてあった。

そして一番受けたのは、「誰かが熱弁している内容を本人よりも熱く語る」
sititenbatto | 2008年09月26日(金) 06:19 | URL | コメント編集

●omiさんへ

いや~何かスイッチ入っちゃいました~。

omiさんのようにマラソンコース増えてます。3種類だけど最近では物足りません。

超ロングコースを編み出してしまおうかな~

今走っている距離は6、7キロあるかと思います。

omiさんの経過も楽しみにみているのですが、身長は何センチなのかさかのぼって読み返したのですが、わかりませんでした・・・。

密かにライバル視していたので、新着にでも書き足していただけたらうれしいです。

自分は174です。体重はすでにリバウンドして64キロあたりをさまよってます。
sititenbatto | 2008年09月26日(金) 06:28 | URL | コメント編集

●のこさんへ

動物占いは「トラ」でした。

AB型編で最初の方はほぼフルチェックでした・・・。

ちらっと見たのですが「長男のー」というのも見かけたし・・・・

まさか85巻まではいかないと思うが、買いそうで怖いです。
sititenbatto | 2008年09月26日(金) 06:37 | URL | コメント編集

●ありまとでした!

『トラ』了解です! タイガーでヨカタですね♪

どうもありがとうございました。
のこ | 2008年09月26日(金) 14:28 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
