2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.09.11(Thu)

相変わらず

今日というか今、銀行で振込みをしてきた。

窓口ではなくカードでやりました。相手先の銀行名・口座番号など打ち込み・・・。

途中一回間違えてやり直したが、やってやりました。

かなりおぼつかない感じのボタン操作ではあったのですが、得意顔。

家に帰る途中に気がついたのですが、またしてもTシャツ裏返しでした・・・。

カードを操作してる様を何処かで・・・見てるんですよね・・・。

裏返しに着ていても怪しいものではありませんから!


最近はジョギングしてまして!あ~~時間が欲しい~。
もっと走れる、もっと遠くへ行けると頑張っています。

阪神びっくりするわ~
オリックスびっくりするわ~

清原!!日本シリーズで巨人を倒して男泣き!!
こんなことを思い浮かべてしまう・・・・

コラ!阪神・・・走らんかい!!!!
11:16  |  7点の目線  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●裏返し

こんばんは^^

またやっちゃってますか。裏返し

すばらしい。。

私は最近靴下が裏返しになってます

仕事中に気がつくのですが、そのままにしています。

めんどくさいから。。。
omi | 2008年09月11日(木) 21:06 | URL | コメント編集

隠れファンだったけど、
思い切って表舞台にでてきました。

ついでに、今タバコ吸いたい?にも
素直な気持ちで、『は~~~い』を
押しちゃいました(笑)

また、引越しかな~って思っていたんだけど
ずっーと走ってたんですねーーー
nonnno | 2008年09月11日(木) 22:36 | URL | コメント編集

●監視カメラでバッチリさ

もー、全部のTシャツ裏返しで着たら~?
近所で有名人♪
仕事人 | 2008年09月12日(金) 19:32 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
