2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.29(Fri)

忘れ物は何ですか?

あ~あ またやってしまった。

ちょっとだけ冷やすつもりだったのに・・・。

再起不能になってしまわれたかわいそうな冷奴さん。

冷凍室の寒さを借りて程よく冷やすつもりが一晩経過、あ~何度やったことか。

年間何個ほど生産したかわかりましぇーん。

カチカチの冷奴・・・もう角は”危険”である。




先日健康診断の結果を見た。

禁煙効果いかほどかと期待したが、ヘモグロビンが減っていた。

あまり詳しく調べると怖いので、知らないふりをしてこれから生きてゆく。

3か月以内にすった本数は?の問いに「0」と書き込めたが、さぞ自己満足だろうと思われる

であろうが、それが目標で禁煙したわけではない。

目標は勿論・・・・・・・とっくに忘れています・・・・が何か問題でも?

                               

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

09:29  |  七転八倒の禁煙法  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●感心しました

今度私も豆腐を冷やして食べてみます。

んで、もしも凍ったら・・・・・

やってみたい。。角であた○・・・  うふふ^^
omi | 2008年08月29日(金) 20:57 | URL | コメント編集

●懺悔

今タバコ吸いたい?に、
いつも「は~~~い」をポチ。
いつも「は~~~い」は15票なのに、
今、16票を確認しました。

別に吸いたくないけど、
天邪鬼なので・・・・。
ごめんなさい。

明日から、改心します。
仕事人 | 2008年08月30日(土) 00:42 | URL | コメント編集

●omiさんへ

もう、湯豆腐にシフトしよーっと。
sititenbatto | 2008年08月30日(土) 05:16 | URL | コメント編集

●しごと人さんへ

全部君の仕業か・・・

・・・・・・はい派です。
sititenbatto | 2008年08月30日(土) 05:17 | URL | コメント編集

男の失敗は同じですねー[汗)

禁煙も思えば段々多くなりました。(笑)

今、ピロリキンの除菌をして。9月11日に結果が出ます。
80%くらいしか、除菌されないようですが、・・
もう二度と、検査は嫌ですねー。
荒野鷹虎 | 2008年08月30日(土) 11:33 | URL | コメント編集

●夏の終わり

氷結された冷奴でカキ氷作ったら おいしいんかなぁ~♪
て 思ってみる
なんか 健康そう~


甲子園 9月後半 まだチケットありまっせ♪
(昨日サンテレビでゆってました♪)
応援に行かなければ~
牛乳石鹸♪ | 2008年08月30日(土) 20:56 | URL | コメント編集

●凍らした豆腐の使い途あり

解凍してね、水気を切ってね
煮込み料理に使うと、高野豆腐にようになるそうです。

料理の本に書いてありました。
試したことはありませんが。

阪神の優勝は
もう安心していいのでしょうか?
藤本出したってや~
如月 | 2008年08月30日(土) 22:04 | URL | コメント編集

●如月さん・・・♪

はじめまして・・・♪

藤本 代走くらいしか出る幕無し で ちと 残念なり~
アナゴ君(関本)調子ええしなぁ~
ヒロシ(バルディリス)やらおるし・・・♪

ほんま なんだか もったいないですよね~
もんきー

七転八倒さん♪

有給は こんなときに 使うべしでわ・・・♪
9月後半は まだ チケットあるみたいですよ~
1アルもまだ 残ってたし・・・
牛乳石鹸♪ | 2008年08月30日(土) 22:22 | URL | コメント編集

●荒野鷹虎さんへ

失敗してばかりでして・・。

検査は怖いけど、怖いもの見たさもありバランスがとれません。

検査結果良いことを願います。ではでは。
sititenbatto | 2008年08月31日(日) 08:35 | URL | コメント編集

●牛乳石鹸さんへ

はーんしーんタイガース~ フレー フレー フレー

フレー。最近、球場で歌ってないな~。

昔は家でも大合唱していたのに・・・さすがに羞恥心がありもう無理

かな。おいらの分も歌ってきてくらはい。
sititenbatto | 2008年08月31日(日) 08:41 | URL | コメント編集

●如月さんへ

わかりましたぞ。正体。

ふっふっふ~。

お~。そんな魔法のような技があるにょか~。
sititenbatto | 2008年08月31日(日) 08:44 | URL | コメント編集

●牛乳石鹸さんへ②

そうか!!有給の使い方!

甲子園ね。

「あると思います」

sititenbatto | 2008年08月31日(日) 08:52 | URL | コメント編集

●見っけ♪

お久しぶりです!
禁煙がんばってますか?
私も継続中です。

わ~、またお会いできてうれしいです。

まだ全部拝見してないんですけど、
とりあえずご挨拶を・・・。


30代女子 | 2008年09月06日(土) 20:21 | URL | コメント編集

●わーい

よくぞ!探し当てていただき光栄です。

禁煙継続中、最近では日々ジョギング。

パソコンに向かう時間が勿体ない~

・・・なんて思う毎日です。

そろそろ更新するぞ~ブログ。
sititenbatto | 2008年09月08日(月) 16:15 | URL | コメント編集

●うぉ~い!

なかなか更新してくれないので
ポチッとな、ポチッとな ばっかりして
おまけに拍手もして 

つまんな~い!

虎もつまんな~い!

石鹸ちゃんが甲子園に行ってるので
今日は勝ってくれると思うから
7点ちゃんも目覚めよ~キラン☆彡
如月 | 2008年09月09日(火) 20:11 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
