2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.17(Thu)

巡り合わせ

物事を深く考えず突き進む事40年、ぶち当たった壁数え切れず・・・。そんな性格だから強力な危機管理能力が、育まれてしまいました。

「どうにかなるさ!」「やってみない事には!」・・・・。いつも楽観的で悩みが出来ると「どうせいつか宝くじが当たるから!」・・・実際当たらないんですけど。

3日前にサマージャンボ宝くじを買った。ジャンボは4季連続の購入になるが、一度だけ組で一つ、番号で一つ違いで3億逃しました。これはかなり焦りました~

パチンコをやらない理由に玉が出すぎると面倒というのが在りますが、お金が3億あっても困らない!
むむむ、これは7点に風が吹いてきてるのでは?・・・そうに違いない!

「これは完全に神のお導きだ!!」と信じてこの巡り合せに感謝しながら、一路西銀座デパートへ。電車を乗り継ぎ、てくてくてくてく・・・。

決して急がず慌てず淡々と!「だって風が吹いてるし、導かれて向かっているのだし・・・」などと考えながら、これも運命だな、ふっふっふ

自分が買ったのが当たりくじ、めぐり合わせめぐり合わせ・・・。

しかし凄い人だかり、窓口それぞれに列を成している。1ばんや7番窓口など人気があり長蛇の列、「ま!どれでも一緒!」という事で空いてる所へ。

ガードマンが列を必死で整理していると、おばちゃん連中登場。やれここは何番窓口に続いているの?とか、ここから何分掛かるの?とかやっている・・・・。

あ~あ!無視無視。

少ししてからまたガードマンともめている。・・・・・・・・・・どうやらおばちゃん達の列は窓口までは繋がってなく・・・・・って自ら新たに列を作るという荒業を繰り出した模様!!!

おいおい!巡り合せが崩れるではないか・・・神のご加護を!!

えええええーーー。なんと7点の並んだ列に組み込まれたではないか・・・・。台無しだ。

「・・・・・」これも巡り合せにカウントしようか、迷ったまま買った200枚の宝くじたちは・・・・・はずれました

あのババアども~~~~叩き斬ってやる~~~~ガルーーーーーガルーー!!
さて!今回はどうなのか楽しみでしょうがない !!
09:21  |  7点の目線  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

ぽんせさん、いつもご協力ありがとうございます。牛乳石鹸さんと連絡とれました。
七転八倒 | 2008年07月17日(木) 09:38 | URL | コメント編集

●発見!!

ぽんせさんが教えてくれたよ~。

まったく、も~。

ギャラ払わないからって退会しなくても・・・。
ぽよぽよ | 2008年07月17日(木) 09:41 | URL | コメント編集

●No title

見つかった!!逢えてうれしいぞ~~。ぺこぺこさん。チュッ!

ここで莫大な著作権とか生まれない・・・・・よ・・ね・・・・はぁ・・・。
七転八倒 | 2008年07月17日(木) 09:50 | URL | コメント編集

●お初です

森からの失踪で、つまらぬ禁煙生活を余儀なくされておりました。ここから森にゲリラをしかけとったのかー 混ぜてください
omi | 2008年07月17日(木) 12:35 | URL | コメント編集

●No title

omiさんどーもです。熱烈な支持ありがとうございました。森に滞在中にドンドン絡んでいただければよかったのに~。

ドンドンいじって行きますからね~「覚悟~~~」

皆で使える掲示板を追加したいのですが、悲しいかな「わかりまsh---ん」

FC2カウンター を反映させるのに二日要した次第で、前途多難です。
七転八倒 | 2008年07月17日(木) 15:31 | URL | コメント編集

●宝くじ?

そんなもん買わなくても大富豪になれるかもしれません。

☆才能をもっと開花させ、生かすのです~(神の声)

ってどんな才能だろ… お笑い関係かな…

いや、実はおちゃらけキャラの仮面をかぶっているが
とんでもない哲学者かもしれない…
森トン | 2008年07月17日(木) 21:49 | URL | コメント編集

●森トンさんへ

いえいえそんな才能はないですよ。大富豪というより大貧民です・・・・常に手持ちの中から【強いカード】を2枚、渡さなければならない弱者です。

しかも強いと言って渡すのは11や10です・・・うううう。
七転八倒 | 2008年07月18日(金) 08:06 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月18日(金) 08:32 |  | コメント編集

●お久しぶり

そっか~~。いいことだ!7点チャンは3回も退会してしまい、出入り禁止になりました(笑)。コンビ復活???気になるー。

七転八倒 | 2008年07月18日(金) 09:03 | URL | コメント編集

●管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2008年07月19日(土) 10:10 |  | コメント編集

わーー。全く気が付きませんでしたぞ。まだ操作が慣れていないので、ごめんね。

頑張って、潜入捜査続けてくださいねv-90
七転八倒 | 2008年07月20日(日) 07:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/3-df7e960c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
