2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.25(Mon)

学習能力

人間の力は計り知れないものがあるのかも知れませんね。

100メートルを9.69秒で走り去るなんて、びっくりしました。

全盛期の”カール君”に勝てたかも・・・・。

マラソンも凄いタイムだ。勝った選手はまだ21歳だそうです・・。

真夏なのに・・・6分台すご~~い。



子供のころ学校に遅刻しそうな時に、走る可能性に賭け続けていた・・・・。

もしかしたら、その一瞬だけものすごい力が働いて車より早く走れるのではなか

ろうかと、真剣に考えていました。


昨日いつも会社に行く時間の10分後に起きた・・・。

勿論、出勤の日のことで遅刻確定!と思われたが、間に合ってしまった。

あの時間でも間に合うんだ・・・・と学習してしまった。

でもかなり無理な運転したし・・・もう止めよう。

負の遺産が増えていく・・・。


                               

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


06:40  |  7点の目線  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

ブロトモ限定も・・ 

果たして
負の遺産 なのでしょうか・・・

夏ばて中ですが 明日甲子園に行ってきます
雨降らなければいいのですが・・
日本・自由人ランキング第23位の7点さんの分まで 応援してきますので
明日のり移ってください♪

それでわ・・
牛乳石鹸♪ | 2008年08月25日(月) 20:31 | URL | コメント編集

●牛乳石鹸さんへ

わ~!!

間違えて変なボタン押してました。

みなさんの指摘で今日気がつきました~。

ブロ友って牛乳石鹸さんしかいないし・・・。

星野監督に数々苦言を呈しておりますが、許してね。

阪神ファンはみんなオーナー兼監督だから・・。
sititenbatto | 2008年08月26日(火) 08:14 | URL | コメント編集

●うっ!

やっと読めた~
ブロとも限定って、
なんて、いけず~、と思ってたけど。
単に、ボタンの押し間違いとは・・・・。

負の学習・・・あるね。
いつもの電車の次でも間に合うことがわかった途端、
余裕を持った出勤時間が、最近ではギリギリに~
でも、ドキドキなので、もうやめよう~
・・・一回遅刻したし。



仕事人 | 2008年08月26日(火) 09:04 | URL | コメント編集

単にボタンの押し間違えです。

人の話は聞かないし、勝手に先走るし・・・。
sititenbatto | 2008年08月26日(火) 12:06 | URL | コメント編集

●やっと

読めました

ブロトモって

どうやったらなれるのか
分からず

昨日は

読めないストレス

でしたぞー あははは( i_i)\(^_^)
おみ | 2008年08月26日(火) 12:33 | URL | コメント編集

●おみさんへ

ははは。

自分でもびっくりしました。
sititenbatto | 2008年08月26日(火) 18:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
