2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.03(Sun)

7点家「ああ堕落」

物忘れのひどさに笑えてくるのである・・・。

その目安の人がいる・・・。かつての同僚で今の生活には全く関係のない、顔は

思い出せるが名前が思い出せない人。

勝手に”黒澤・黒田”あたりに当たりをつけて思い出そうとするのだが、分からない。

しょうがないので「あ」から「い」「う」「え」「お」と思いつくまま名前を挙げていくので

ある。

2週ぐらいするとめぐり合う・・・・なんだ!これか!・・・・ふ~。

7点8歳ころの話

家の近所に黒山の人だかりのコンコンチキがやってきている。

「何事?」と思いつつに、小さい体を利用して最前列へ。

友達も数人来てるし6.9点・4点(3個下の弟)もいる。

どうやらテレビのロケがあるらしい。「赤いシリーズ」なるもので山口百恵が

来るらしい。

当時の7点は山口百恵と桜田淳子は同じに見えたし、ヒデキとゴローでさえも

見分けられなかった。

ボーとしていると頭の上を流れ星!!そこにいた友達・弟に「見たか?」「俺は見た」

と目で合図を送り、更にボーっとしていたらロケは終わっていた。

それから30年経って「BOA]がテレビで歌ってる

「ユンソナ」がお笑い番組で華を添えている・・・。

ずーと同一人物と思ってました・・・・5年程。

何故、ユンソナは歌を歌うときに名前を「BOA」に変えるのか

不思議でたまらなかった!!

16:47  |  7点家の人々  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●お久し振りであります♪

ヒデキとゴローは区別できそうやけど…
ヒロミゴーは大丈夫ですか?

ユンソナとBOAの件はなんかわかる!

私は公の小谷野と藤井の区別がつきません~

あと… 7点さんと6.9点さんとは自分で区別つきますか?
時々俺てどっちやったかなぁ~とか…ないか

今日は京セラドームに虎VS鯉観戦 行って来ま~す♪
牛乳石鹸♪ | 2008年08月05日(火) 08:05 | URL | コメント編集

●●●・・

残念ながら・・魔法の数字は 消滅してしまいましたが・・

昨日一昨日に五反田あたりに遊びに行ってたんちゃうん 
て 感じの試合でした・・
(ちなみに 東京に行った事がないので 五反田てどんなとこか全く知りません・・ 飲み屋街?)

こんなときも ある とゆうことで

それよりも 
ランキング 急降下?!のピンチ!
1発屋 で終わらないよう 
押しとくから・・・
牛乳石鹸♪ | 2008年08月06日(水) 00:53 | URL | コメント編集

●おじゃまします☆

なんか2koさまが3ヶ月です。

どうもありがとうございました。
(よくわかんないんですけど オーナーなんでお礼に来ました)

でわ♪(しかもコピペで恐縮です)
のこ★ | 2008年08月06日(水) 21:32 | URL | コメント編集

●生きてる~?

忙しいの~?

はい、私も物忘れ激しいのでー、同窓会が嫌いです。
顔も名前も覚えてないっつーの。
昨日のプチ同窓会、名前わからないまま4時間。
乗り切っちゃった~
もちろん、飲みすぎ~(ビシッ!)ごめんだじょー。
仕事人 | 2008年08月09日(土) 16:29 | URL | コメント編集

●牛乳石鹸さんへ

ただいま。ネットをできる環境になりました。またよろしくです。

阪神情報、ネットつながっていないと激減で、何がなんやら・・・。

オリンピックも勝ってほしいですな~。
sititenbatto | 2008年08月11日(月) 16:05 | URL | コメント編集

●のこ★さんへ

いらっしゃいませ~

よろしくです~
sititenbatto | 2008年08月11日(月) 16:07 | URL | コメント編集

●仕事人さんへ

おまたせ~。

ネット環境復活じゃ~。

乞うご期待!!
sititenbatto | 2008年08月11日(月) 16:09 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/14-4769f270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
