2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.02(Sat)

真夏の決闘 引越し大騒動③

新居への搬入も順調に終わり、支払いへ・・・結局80分で終わらせて追加料金は

無しであった。

支払いのときにチップ頂戴的なオーラを軽く交わして、荷物整理に取り掛かる。

今日からあなたはこの場所ね!とすりこみながらの作業も大分終わったので、旧宅

へ後片付けに向かうのであった。

部屋に着くと唖然・・・扉が開きっぱなしで中が丸見えでした。ハズカシ~~。

ゴミ袋3枚に相当するガラクタの二次選考をしてあげて、いくつかとまた暮らすことにした。

「よし!OK」と帰ろうとすると・・・・

鍵がない

あああ。呆れる。しかしこれは引越しの途中で、うすうす気がついていて、むしろ案の定

的な感じでした。

どーも鍵がないかもしれないと思ったのだが、シカとしていたのです。

出れないじゃん!!

何処に住もうかな・・・

次の日ひょんなとこから見つかりホッとした。そして最後におなべのふたを救出して

引越し完了!ものすごく疲れました。

このおなべの蓋がないと、餃子つくりに支障が出るのである・・・・・・。
16:45  |  7点の目線  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●nonnnoさんへ

よかった!連絡取れて~。

またよろしくね。

コメントくださった皆さんありがとうございます。

返信思うようにできましぇーん。
七転八倒 | 2008年08月02日(土) 17:18 | URL | コメント編集

●7点さんありがとう

禁森 同窓 談話室。
禁煙できたら卒煙の泉。

全席禁煙席でございます。
入退会自由です。

卒煙の泉へようこそ
2ko | 2008年08月03日(日) 15:39 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/13-2bf1e9a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
