2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.21(Sat)

銀魂11巻目

銀魂も早いもので11巻まで読み終えてしまった。

登場人物も増えてきて楽しさも倍増と言ったところで、

単行本に留まらずアニメの録画も始めてしまった。

まだ録り貯めているだけで見ていないが、

本当は単行本を読み終えてからと思ったが、

見てしまうのは時間の問題だ。

それでは感想文を書きます。

・・・・・・・・・。

いかん!!

つい先ほど読んだ山崎が土方に送った

報告書が・・・・

作文になっていたことを思い出してしまった。

あれはかなりのツボだった。

えーと6巻は、腐ったカニ食べてみたり、

「お前なァ江戸で生きてくってことは、ゴキブリと共に生きていくって

事と同じことだぜ!」といってみたり、

7巻はジャスタウェイをものすごいスピードでつくったり、8巻では

泣けたなぁ。9巻は定春がでっかくなったり・・・

ああ、やっぱり続き読もうっと。
15:40  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
