2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31(Sat)

銀魂5巻目

銀魂5巻読み終えた・・・・

大好きな神楽語録

「お前ら馬鹿ですか?」

「チャラついたおかずに興味ない たくあんでヨロシ」

「バカ言うなちょっと鼻くそ深追いしただけヨ」

「おめーに言われたくねーよ 負け組が」

「”不器用”って言葉使えばカッコつくとおもってんじゃねーぞ

  無職が」

銀「何か内臓的なものがでるーって」

神楽「いやだヨそんな銀ちゃん!

   四六時中そんなの出てたら 気を使うヨ!!
   
   関係ギクシャクしてしまうヨ」

「工場長とお呼び~~~痩せこけた工場長とお呼び」

最初買った1~5巻読破。

勿論!6~8巻まで購入済み。

本棚を・・・・

本棚を用意しておかなければ・・・。

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

08:44  |  7点の目線  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●本棚・・・・

買ったら、けっこう邪魔になるよ。
ティッシュの箱 上の部分切り取って 張り紙貼れば
りっぱ?な本入れ。
好きな所に 置いとける。

遅くなったけど、300日達成おめでとうー
nonnno | 2009年01月31日(土) 16:27 | URL | コメント編集

なるほぞ。

サイズぴったりな予感。

でもティッシュを最後まで使い切ると、

箱の原型が崩れているんです。

角が曲がったり、破れたり、踏みつぶされたり。

原型が残ったらそれは奇跡です。

地球にやさしいティッシュの箱、検討します。
sititenbatto | 2009年02月01日(日) 00:38 | URL | コメント編集

「ハムなんかどれ食ったって同じじゃねーか クソが」
にも一票です

銀さんたちって、ホント口悪いですよね!

ポークビッツなら満足かコノヤロー

ハム子があんまりです(笑)
たみどろん | 2009年02月01日(日) 21:46 | URL | コメント編集

あわわ。返信遅れました。

うんうん

ありましたね。

だめだ・・・記憶するほど読み込まなければ・・・

しかし先が気になるので、9巻以降を買ってきます。

全部そろって、読み込み修行します~はい。
sititenbatto | 2009年02月06日(金) 10:18 | URL | コメント編集

いや~~

買ってきました。

9~18巻まで。

どうしてそこで区切ったか自分でも不思議でしたが、

気分的に18巻でした。ははは。
sititenbatto | 2009年02月06日(金) 11:24 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
