2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.23(Wed)

ご挨拶

それにしても沢山の方に挨拶をしたものです。何年かに一回来るのですが、今日が

その日です。

会話は一方通行でさして盛り上がりませんが、まあこんな感じで・・・・

「君は何処からやってきたの?」

「君は何処に隠れていたの?」

「君か・・今頃出てこられてもな~」

・・・・・・靴下の片割れがいくつも救出されていく。

洗濯バサミ・爪楊枝・ポケットティッシュ・訳の分からん請求書などなどが大集合!

引越しで、荷造りの一コマではあるが、昔の写真など出て来ようものなら1枚1枚

噛み締めながらの思いで巡り。

そこへゲームソフトたちが絡んでくれとやってくる。

「えええーーーい!!!」

片付かないではないか!!  

いよいよ明日(21日)業者が、荷物を引き取りにやってくる。

色々考えたあげく90分で15000円プランを選択したのである。

一人暮らしなので荷物はそれ程無いが、90分で15000円とは・・・・・・・。

「一体、90分で何を成し遂げたら俺は満足

するのか?」
     勿論引越しなのだが・・・。

また、そういう類の事は経験無いのだが、「オネーチャンとか呼べる額では

あるまいか・・・。」

邪念が更に荷造りを遅らせていく。

呼んだこと無いだけで、行為は経験済みですからと、自分を擁護しつつ・・・・。

この後は何を付け加えようが説得力が得られそうも無いので・・・と必死さをアピール。

兎にも角にも部屋を出て行かなければいけないので、その段取りを完璧にこなす

責任がある、そして15000円以上は決して払わない強い決意(延長は10分1500円)

を持って、業者をボロ雑巾のようにこき使うことを、ここに宣言して、しばらく更新

できないことを皆さんに察しってもらうのである。 

FC2Blog Ranking







初めてブログに挑戦しているのですが、こんなに沢山の方々が訪れてくださって、とても感謝しております。まだまだ未熟なブログですが、応援して頂ければなと思います。

01:03  |  7点の目線  |  TB(0)  |  CM(11)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●ポチッと退会ボタン押しちゃいました。。。

七点様こ~んば~んは~~

う~~ん

手が滑った。

復帰しにくいな~

手が滑ったなんて言えない…
omi | 2008年07月23日(水) 16:46 | URL | コメント編集

こんにちは、ブログのアクセスアップのためのリンク集を運営しているカズオと申します。
まだまだできたばかりのサイトで登録数は少ないですが、大きなサイトにし貴ブログのアクセスアップに貢献できるようにがんばりますので、登録してくださいますようお願いします。
相互リンクしていただく必要もありませんので、ほんの2分間ぐらいだけ、時間をとっていただき登録くださればうれしいです
もちろんすべて無料ですので、少しの手間だけで得るものが多いと思います。

突然のコメント失礼いたしました。

トップページ
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/top.html
登録用画面
http://setuyaku.cheap.jp/yomi/regist_ys.cgi?mode=new
カズオ | 2008年07月23日(水) 23:35 | URL | コメント編集

●禁森ー同窓ー談話室

禁煙できたら卒煙の泉
全席禁煙席でございます。
入退会自由です。
2ko | 2008年07月24日(木) 06:30 | URL | コメント編集

●ここで会うとは

omiさん見つけた~

うちに来て、その後すぐ退会しちゃって~。

やっぱり7点つながりだ~。


omiomiさんは別人なのね?
ぽよぽよ | 2008年07月24日(木) 14:58 | URL | コメント編集

●ところで

引越しするの?
ぽよぽよ | 2008年07月24日(木) 15:00 | URL | コメント編集

●7点さん みつけた

いろんな所を、押して遊んでたら 7点さん見つけた。
ありがとう。
やっと言えた。
nonnno | 2008年07月24日(木) 16:48 | URL | コメント編集

●ぽよぽよさま

こんにちは omiとomiomiは同一人物です。

あしからず…
omi | 2008年07月24日(木) 17:25 | URL | コメント編集

はじめまして、『巨大派遣会社と戦うドンキホーテのブログ』の管理人です。
ぜひとも、相互リンクをお願いします。
m(_ _)m
ハケン太郎 | 2008年07月25日(金) 04:19 | URL | コメント編集

●こんにちは

へぇ~っ  こんなのがあるんだぁ

昔 学校の帰りに買い食いをしていたお店を急に思い出しました

って感じです。ここにあったんだぁってね。

でも、一人で食べていても面白くないので、

また 誰かが居そうな時にまた寄らせていただきます。
はなさかっち★ | 2008年07月25日(金) 13:44 | URL | コメント編集

●ご無沙汰

えええーー・・・という訳で、ネットをできる環境にありませんので、ネットのできるお店にいます。かなり緊張してますが。

コメントへの返信できずにごめんなさいね。

ランキング1位じゃん!組織票よろしくです。ではでは・・。
七転八倒 | 2008年07月26日(土) 19:01 | URL | コメント編集

●omiさんへ

あらま!癖になりませんよーに
七転八倒 | 2008年08月02日(土) 17:08 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/10-2d31f7ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
