2017年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16(Wed)

はじめまして ようこそ!七転八倒の嘆きへ

初めてブログ成るものに挑戦しておりまして、悪戦苦闘の毎日を送っておりますが、実に

楽しいではないですか。技術的に未熟なところも多々ありますが、自分のページがかわい

くてしょうがありません。

もともと文章を書くのは好きな方で、あるサイトの方で日記を書いていたのですが、退会して

しまいそのはけ口として、ここに漂流してまいりました。

いやー漂流もたまにはするものですね!


ここのブログでは自分の体験記や世直し、禁煙生活・阪神タイガース・将棋などに触れてい

けたらと思います。

そのうちに脱線するのは分かっていますが、楽しくやっていこうかなと思います。




テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

09:28  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●おぉ~!

i-189さっそくはじめましたね?

この自由なカンジがすごくいい!ブログは自己満足の世界ですから
自分が楽しめればOKi-80
しかも禁煙ってカテゴリに縛られないから、どんどん七転さんの個性だしてってくださいi-178

森のみんなに宣伝する???でも多分みんな来るよー。

ワタシもまめに遊びに来ます♪
non-no | 2008年07月16日(水) 10:12 | URL | コメント編集

●開設おめ

ぎゃははっ
もう来たりしてー
ぽぽぽんせ | 2008年07月16日(水) 10:14 | URL | コメント編集

●No title

おおお!うれしい!泣ける・・・・。
七転八倒 | 2008年07月16日(水) 10:20 | URL | コメント編集

●No title

ブログ開設おめでとうございます。
わたしがブログを始めた時の
期待と不安・・・?
あのドキドキを思い出します。
ここに「いい仲間」が
たくさん集まりますように・・・
がんばってくださいね。

モモ | 2008年07月16日(水) 12:15 | URL | コメント編集

●No title

あわわわ!話しかけられてしまったーー。モモさんありがとうございます。今度遊びに行きますね。

ブログいいかも!!
七転八倒 | 2008年07月16日(水) 12:27 | URL | コメント編集

●No title

森の皆さん!勧誘してきなさい~!重鎮お断りだからね~
七転八倒 | 2008年07月16日(水) 12:48 | URL | コメント編集

●開設おめ

さすがだー。
始めたばかりでもう7点色に染まってる。
こんなカテゴリ初めて見た。腰抜かす。

ねーさん消したーとか
PC不慣れとか
危なさ加減も
すごいドッキドキで
スリルがあって満点だし。
さすがだー。

ところで俺、重鎮だっけ?ヤベー。
2ko | 2008年07月16日(水) 17:17 | URL | コメント編集

●No title

おお2koさん!!挨拶もなく数々のご無礼申し訳です。2koさんもチャレンジして欲しいですねブログ・・・と振っておく!!
七転八倒 | 2008年07月16日(水) 17:54 | URL | コメント編集

●モモ

やべーよ
ちょっと読んだだけ・・・だけど
涙が止まんねーよ

これから電車で帰るのに
目ー真っ赤だよ。

ジジイ泣かすんじゃねー。モモンガ
ムコウで言えねえからこっちで言う。
2ko | 2008年07月16日(水) 20:21 | URL | コメント編集

コメントを投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://sititenbatto.blog105.fc2.com/tb.php/1-bb4dbedf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
