2009年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.29(Sun)

7点流!2cHの楽しみ方

2CHは結構好きです。

特に実況チャンネルは、好き。

テレビを見ながら、あーでもない・・・こーでもないと

やり合うのだが、たまに噴き出す時がある。

お勧めの番組は勿論

通販番組だ。

これが実に面白かった。
10:15  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.27(Fri)

愛しのRへ

今までありがとう。

3週間に一度会えることが、楽しみでした。

たくさんの優しさ、ありがと。

たくさんの笑顔、ありがと。

最後、声かけようと思ったけど出来なかった。

だって。

泣くだろ。

皆が見てる前で。

しかもそれ見て、

俺100%泣く自信あるからね。

また、逢えるかな。

逢えるよな。

だっていつも二人の価値観だけ一緒だったじゃん。

お互いに困ったチャンじゃん。

もう一度、「逢いたい」って駆け寄ってきてくれるよな。

・・・・・と、お互いに思っちゃうんだよな。

・・・・・・。

ごめんな

ごめん
08:17  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.25(Wed)

やったぞ!世界一!

やったよね。

嬉しいですね。

2連覇だって。

みんなよく頑張った、侍だった。

内川・・・なんかいいところで、いい味出てたな~。

途中で代打出されるかと思ったら、そのままであの出塁!

いい。ものすごくいいぞ。

岩隈!松坂!ダルビッシュ!

いい。良すぎるだろ。

おまけに、清原の解説も良かったぞ。

勿論、野球というスポーツも

物凄く良いぞ。




06:50  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.24(Tue)

WBC

はい。

始まりました。

あー

もー

こっちが緊張する。

TBSのアナウンサーが

ところどころで

岩隈と岩村を呼び間違えやがる

・・・

そこばかり気になってしまって、

イマイチ試合に集中できん!!
11:03  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.23(Mon)

WBC

あーーー

ドキドキして

見ていられない。

あーーー

タバコ吸いてぇーー。

10:52  |  7点の目線  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22(Sun)

東京マラソン

いつか出たいな。

去年の今頃よりは筋力付いたが、まだまだです。

地道に練習していよう。

12:52  |  フルマラソンへの道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21(Sat)

良い天気ですね

球春到来。

選抜も始まった。

高校野球が始まると2CHをチェックする。

最弱の高校はどこかと、意見を出し合うのだが、

見ていると笑えてくる。

大敗させたチームが次の試合で大敗したら、

一気に最弱候補と、

かなりややこしいのだが、結構笑えたりする。

何処のチームもがんばれー。

ん~~

それにしても、甲子園球場の改修場所が分からん・・。


11:18  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21(Sat)

フラミンゴおもろい

爆笑オンエアのチャンピオン大会を、録画して見た。

フラミンゴが面白かった。

・・・・・が、順位はかなり下位の方でした。

もともと採点方法に公平性がないので、文句はいわないが

フラミンゴだろ~

ぶっちぎりで!と言う感想でした。

05:07  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.19(Thu)

はーーーーるーーーー

春がきた。

やっぱ!いいな。

ポカポカするし。

レンジでピザやったが失敗。

グラタン失敗。

得意の焼いもで連敗脱出だ。

春だけど、焼いもだ。

連敗したらとにかく、焼いもだ。
10:01  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.16(Mon)

侍JAPAN

いやあ、日本強いね。

侍JAPAN。

キューバ相手に5回終わって0-5だって。

強いじゃん。

6回の攻撃の時アナウンサーが、得点差は忘れて0-0のつもりで・・・

と言っていたが、選手にしてみたらタマッタもんじゃないよね。

せっかく5点も獲ったのにね。

何が0-0だよ。

この調子でがんばれニッポン。

それにしても、中日の選手もやはり出場したかったのではないだろうか。

イチローとチームメイトになれるのに、悔しいだろうね。
07:32  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.12(Thu)

捕獲せよ

ベランダを綺麗にしていたのに、フンされた。

おそらく鳥。

鳴き声がしたので、確保に向かった。

ダッシュで。

「チェッ!逃げ足の速い奴め」

もういなかった。

・・・・・・・・。

するともう一鳴きが、聞こえた。

今度こそ。

と思ったら、テレビでペット特集・・。

紛らわしい。

俺の猛ダッシュを返してくれ。



09:28  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.11(Wed)

世界がもし100人の村だったら⑥

今まで体験したことのない悲しみに襲われて、

少しびっくりした。

自分からこんなに悲しみに満ちた涙が流れるとは思わなかったのだ。

こんなに悲しいことがあっていいのか、あぁ・・・・。

番組で取り上げられた5人のアフリカの少年たちが、必死に必死に

生きている。

家を手伝いながらサッカーに打ち込む少年サミュエル。

ゲリラによって両親を失ったアラジ。

その兄で言葉を失ってしまったサヨン。

予防接種が受けられないがために、足が不自由になったイブライモ。

そしてママドゥ。

教えられた、彼らから。

自分が抱えている問題の、小さいこと。

常に持っている不平不満の多いこと。

彼らに何と説明して良いのやら・・・。

口が裂けても言えはしない。

なんと欲深い哀れな自分・・・。

とても、考えさせられたテレビ番組でした。





10:41  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06(Fri)

オーブンレンジ②

と言うものの、そんな気分の時でも

万が一のために、

そう!万が一のために

ピザを作るのだ。

??

粉から作るのだ。

ソースやらイーストとか買ってみた。

色々やってみたが

日立様のオーブンレンジは、限りなく上品であった。

でもまだピザは早いかと言うことで、

・・・・・・・・。

焼いもを作った。

ベイクドポテトを作った。

正確に言うと、

サツマイモとじゃがいもをレンジに置いた。

そしてボタンを押したら、

50分かけて焼きイモができたいた。

まっ、初歩の初歩から勉強中です。

しかしこの道は必ずプリンへ続く道なのだ!!

GO TO プリンなのだ!!

その前にGO TO ピザなのだ!

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
11:16  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.06(Fri)

愚痴ばっかです

「お前のプライドがどんなに高かろうと

お前の存在自体が小さいのだから、

関係ないアルヨ」

・・・・・・・・大好きな神楽に諭されてしまいそーなんです。

あああ。

ブログに愚痴は書かないつもりでいたが、自分への日記と思って

書くことにしました。

あああ、何か報われないよな・・・

悲しいよ。

ニコ動ではるしげが、

「よしやっていこう!やっていこうよ~」

と、ゲームに突入していくのだが・・

真似てやってみた一週間でしたが、週末に爆発寸前だ。

耐え忍んでやっていかないといけないんだよな・・・

大不況だもんな・・・

譲れないこともあるが、耐えるんだ!

ああ。

ちょっとスッキリした。

ふ~。

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
08:22  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
