2008年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.30(Sun)

薬・鉄拳・三浦とか

プラプラ歩いて、ドラッグストアへ入った。

のどが痛いので物色していると、目立たないところにそれはあった。

誰も目につかないような場所でも、ネーミングは抜群で吹き出してしまった。

仁王勃!!!・・・って

ストレートすぎるl4540936001161.jpg

本屋さんへ行くと、鉄拳の本があったので、慈悲の心で買った。

おもしろかった~

鉄拳
こんなウルトラマンはいやだ・・・の一コマ

ブクブクブク・・・・でやっつけるんだって!!

「あると思います」

横浜・三浦が思いとどまった!!

良かった!!

要らん!要らん!

打ち込んでやるから覚悟して・・・

おく・・・・・・のは、タイガースのほうか。

球界の秩序が守られたようで、一安心。

もっと大きい土鍋が欲しいと思って買ったものが・・・・

家にあった。

またやってしまった・・・・。

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ



06:30  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.28(Fri)

トゥベトゥベの手

手がすべすべし過ぎて、トゥベトゥベ状態なのでレジ袋が開かない。

ツバで・・・・って・・・。

お!いいものあるじゃん。

スポンジ状の滑り止めらしきもの。

あれを使うのだな!

・・て「おーい」

おばさん・・・手に唾つけてそれ使っちゃ・・だめじゃんか!
20:22  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.27(Thu)

試したい~

テレ朝のタカトシの番組「お試しか!」で、夜食の新メニューを考えていた。

その中で、味噌ラーメンにシュークリームを浮かべよくかき混ぜて、食べてみなはれと

やっていた。

しかも大絶賛であった・・・。

うううう。

試してみたい。

別々に食べたときのおいしさを知っているだけに、シュークリームを浮かべた時の

無念さはいかほどか・・・・

それでも・・・試してみたい。

他に、キムチ・うどん・アイス・焼き肉のたれも称賛のあらしだった~~

しかし発見した人は、どのような経緯でたどり着いたのであろうか疑問である。

UFOのお湯を捨てずにラーメンのように食べるのが、おいしいという奴がいたが、

それはやってはいない・・・・当たり前だ・・・・。

ひょっと・・・する・・・・はずはない・・・・・かも・・・・。


10:46  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.23(Sun)

タバコのこととか・・

最近、将棋指していないなぁ。

相当劣化しているんだろうな・・・。

定跡・手筋・・・・危うい。

将棋を指すということはイコールタバコを吸うことだったので、禁煙生活中で我慢し続け

ていた・・・・・ら、・・・将棋熱が冷めてしまった。

あらら。

ゲームをすると吸いたくなるので我慢していたら、ゲーム熱冷めた。

あらら。

最近、またゲーム始めたが、喫煙しそうもないので安心した。

禁煙をはじめてから234日たったが、ちょっと吸いたい・・・

がははは。

スパスパ スパスパ・・・ スパスパスパスパ

たばこ吸いたい・・・・・アホほど!!

ガリガリガリクソン風

ガリガリガ陸孫・・・・陸孫・・・・

呼んでいないのに変換したら出てきた。

しっかり守りを固めていなさい・・・蜀をいじめないでね~。

禁煙中は秘かにドーパミンを、出し続けていたのも勝因の気がする~~





14:04  |  七転八倒の禁煙法  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21(Fri)

三浦・・・いらん

必死に獲ろうとしているが。

横浜の三浦は必要なのか・・・。

獲った瞬間、タイガースファン辞めます。

Gと変わらん!

うんざり。

新井までは理解できたが、もう無理。

巨人だって育成に力入れているご時世に・・・。

カテゴリ「そーれそれそれ!!タイガース」最終回濃厚だな・・・。

残念。

次回「それいけ僕らのジャイアンツ!」・・・

これはないな・・・・

「それいけご近所ライオンズ!」でいこ~。

願わくば、三浦獲りは思い留まってほしい!!
12:17  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21(Fri)

読書とか

よせば良いのに読書にいそしんでいたりして・・・。

よせば良いのにジョギングに興じている。

ジョギングは今あんよが痛いので、筋トレだけで我慢しているのだが。

問題は読書である・・。

よせば良いのに、3冊一遍に読出して、頭の中が大混乱。

いきなり同時に読んだわけではないのだが、どういう訳か・・・・

というか、半ば確信的に行われたクーデターである。

・・・・というとちょっとカッコがいいが・・。

日に2・3ページしか読まないので、はい・・・・寝てしまうんです。

いざなわれてしまうんです。

もっと刺激を下さい的なM心で、「えーい展開が遅い」って2・3ページしか進まない

ので当然なのだが、耐え切れずあれもこれもと3冊になりました。

ベッドで読むやつ会社で読むやつトイレで読むやつ・・・。

あらららら。

そのうちの一冊はかなり如何わしい、まさしく”それ”と呼ばれるもので、売れてます!

表示にやられ・・・またしても購入に踏み切ってしまった。

一番最後に読みだしたのに、一番熱が入っていたりする。

他2冊は、「蹴りたい背中」「オーデュボンの祈り」である。

はい・・・今頃なんです。

いや~二人とも文章書くの上手だ。





08:54  |  7点の目線  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.18(Tue)

愛しの今日子ちゃん

いやあ、寒くなってきた。

今日子ちゃんとの出勤も辛いものがある。

ただひたすら今日子ちゃんの背中につかまって風を切るのは、拷問にもにて40過ぎの

オヤジには応える。

ちゃんと温かい下着をつけている、しまむらで買ったもので、何でも体温が+3度と謳って

る。

すかさず飛びつき二度目の冬を共に迎えようとしている。

物凄く重宝しているし、下にはタイツも当然のように装着してある。

そして最近、どうやら体の保湿力がやばいので、ローションを塗りまくっているのだ。

ローション塗りたくり、下半身にはタイツと・・・そこだけ見るとまさに”変態”なのだが、

本人は至ってまじめにそれをこなしているのが、また笑えてくる・・というか、泣けてくる。

兎に角、身につけるものが多すぎる・・・。

あれやこれやと着込んで、何とかウォーマーを首に巻き、ダテメガネで目を守りと笑えて

くる。

というか、やはり泣けてくる。

そしていざ、原付の今日子ちゃん(TODAY)に乗り込み・・・・。

「いかに足を地面につけないで突き進む」という大会を自分自身で主催し会社へ向かう。

今横を凄いバイクが駆け抜けていく。

何かでかくて、とっ散らかった感じのすごさだった。

バイクの凄さはいかに寒さをしのいで、走ることができているのか!が重要なんですよ。

と、自分を慰めて今日も今日子ちゃんと出勤するのであった。

今日子ちゃん今にきっと、風除け装着してあげるからね~。

                               

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ





08:44  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.12(Wed)

あんなこと、こんなこととか・・。

目の前に工藤ちゃんがいて、後ろには伊藤ちゃんだ。

4階には二人の阿部ちゃんがいる。

工藤姓にはやはり「ちゃん付」で呼ぶのが正しいという固定観念。

だからあまり深い仲でもないのに、頭の中で「工藤ちゃん~」と言ってから話しかける。

そういう自分も”ちゃん付”の部類に入る名前だ・・・。

歴史上の誰もが知っている武将の名前である、初めて会う人には「もしかして関係あるの?」

と聞いてくる・・・・。

今までで500回ぐらいは聞かれた・・。

あー面倒だ。そんなはずないだろ・・・。

「はいはい。あんたもその質問をしてくるのね。」

と冷めた反応も、やんわり否定して大人の対応。




どうやら足の付け根が痛いのは、インナーマッスルが弱いらしい。

同じころ禁煙に成功した同僚は、筋肉の知識が飛躍的に躍進的に、飛躍飛躍ぐらい・・・

と形容してちょうど良いぐらい凄くなっている。

チューブを使えと勧められる。

原因がわかってホットした。走り過ぎと諭された。

もう1人7点の体を心配してくれる人が、自身もヘモグロビンが足りなくなっていたと、

カミングアウトしたので、俺も!!と意気投合して対策を練った。

「お肉をもっと食べましょう」という結論で、お互いに折り合いをつけた。

肉を食うぞー。
07:25  |  7点の目線  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.01(Sat)

秋晴れだ 天晴れだ

大リーガー田口。

二度目のチャンピオンリングを手にしました。

物凄い覚悟で渡米して芽が出なくても耐え忍んでと頭が下がるばかりの野球人生だ。

元巨人の河原も浪人を経て中日に入るようです。

これも凄い。

ニ岡はトレード要員か・・・・。

ありゃりゃ。

ストーブリーグ始まったか・・・。

トラ敗退により避けていた野球情報も、気がつけばドラフトが終わってました。

「まったく気がつかなかったぞ!!」

去年獲った”高浜”出てこないかな~

今何してるんだろう・・・・。
11:53  |  7点の目線  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
