2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.16(Wed)

はじめまして ようこそ!七転八倒の嘆きへ

初めてブログ成るものに挑戦しておりまして、悪戦苦闘の毎日を送っておりますが、実に

楽しいではないですか。技術的に未熟なところも多々ありますが、自分のページがかわい

くてしょうがありません。

もともと文章を書くのは好きな方で、あるサイトの方で日記を書いていたのですが、退会して

しまいそのはけ口として、ここに漂流してまいりました。

いやー漂流もたまにはするものですね!


ここのブログでは自分の体験記や世直し、禁煙生活・阪神タイガース・将棋などに触れてい

けたらと思います。

そのうちに脱線するのは分かっていますが、楽しくやっていこうかなと思います。




テーマ : ブログはじめました! - ジャンル : 日記

09:28  |  はじめに  |  TB(0)  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
