2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.22(Sun)

東京マラソン

いつか出たいな。

去年の今頃よりは筋力付いたが、まだまだです。

地道に練習していよう。

12:52  |  フルマラソンへの道  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.12(Tue)

GO TO ホームセンター

オリンピック始まってますね。

好きなスポーツを観戦するのではなく、そのプレイヤーにほんの少しでも思い入れがあると熱

を帯びてしまう。

今回はサッカーへの思いはゼロ・・・。昔あんなに応援していたのに・・。

代わって男子バレーチームには頑張ってほしいです。「うん!いいチーム!!」

心を打ち抜かれたあの予選での戦い。誠に天晴れであった。

今ニュースで見た女子バトミントンの末綱・前田組・・・・ん~泣かせてくれた。

いいコンビです。俄然応援してしまいたくなる。

さて7点のスポーツ歴はさておき、禁煙生活から健康指向へと駆り出され、ジョギングをして

いる今日この頃ではあるのだが。

「いつかはフルマラソン」の思いは漠然とではあったが持っていた、ドMなのかトライアスロ

ンでもと無謀なことを思った時もあった。

しかし水難の相のある7点だけに・・・・

小学校3年の頃、神田川に流されたことを思い出してしまう。

泳げないことはないのだが、平泳ぎの足の具合が大人になった今でも理解できない。

またオーストラリアに旅行した時には海で高波にさらわれた様に見られてしまい、陽気な

オージーが助けに来てくれた・・・。「Are you ok?」を生で聞いてしまった・・・・。

溺れているように見えていたのか・・・・「I am ok」ヘラヘラして取り繕った。

水の中は息ができないので不自然で嫌いである。

やはり陸の上が好きである。

昨日の晩に髪の毛を染めたら思ったよりも「赤」くなり過ぎたが、帽子をかぶらずにジョギ

ングしてやった。

途中ホームセンターでソファーを物色しながらかなりの距離走った。

途中かなり熱視線を感じたが、あ~髪の毛ね・・・うん染めすぎたのと、軽く弁明しながら

走ったが、家に帰ってきてびっくりした。

Tシャツ裏返しでした・・・。

そんな7点だからフルマラソン走るぞ~と宣言しても、まず何処に申し込めば良いのかな

どと、変な角度からアプローチしてしまう。

とりあえず走って鍛えて、追々学習していこうかなと思っています。

                                 

FC2Blog Ranking

押してって
11:03  |  フルマラソンへの道  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
