2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01(Sun)

キャンプインだよ

風水だ。西はどっちだ~

と思っていた西が実は北であった。

なるほど、何も起こらぬわけだ。

西側には黄色の物をと書いてあるが、家じゅう探しても黄色いものは

阪神のメガホンだけだ。

既にキャンプインしているが今年はどーなるのでしょうか、タイガース。

昔はキャンプのときだけ威勢が良かったタイガースファンなのだが、あの頃の

ほうが楽しかったかな。

勝手に勝ち星を計算して、工藤で15勝伊藤で15勝、もちろん小林で18勝・・・

何だかんだで抑えのくせに勝ち星がつく山本和が10勝ぐらいと・・・

希望一杯だったなー。

続きを書けば、御子柴で3勝・・・源五郎丸がそろそろ1勝・・・見たいな~

気がつけば90勝してる~~~

今年は真弓監督のもとがんばってね~~。

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

10:48  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.21(Fri)

三浦・・・いらん

必死に獲ろうとしているが。

横浜の三浦は必要なのか・・・。

獲った瞬間、タイガースファン辞めます。

Gと変わらん!

うんざり。

新井までは理解できたが、もう無理。

巨人だって育成に力入れているご時世に・・・。

カテゴリ「そーれそれそれ!!タイガース」最終回濃厚だな・・・。

残念。

次回「それいけ僕らのジャイアンツ!」・・・

これはないな・・・・

「それいけご近所ライオンズ!」でいこ~。

願わくば、三浦獲りは思い留まってほしい!!
12:17  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.19(Sun)

打線爆発希望!

プレステ2をまた買った。

3台目だ。にゃろ~すぐ壊れやがって。

阪神の無念さをパワプロで晴らしてやるのだ・・・・。

日を置いてのリモコン操作はやはり上手くいかずに、リセットの嵐である。

バッティングのタイミングが合わない、ストレートとチェンジアップだけで軽く抑え込まれ

てしまう弱小チームである。

阪神の無念を晴らすどころか、恥の上塗りである!

ストレス溜まる・・・

そんなときは一緒に買った”龍が如く”で人を殴り倒す・・・。

おおおお今日はいいかも!タイガース~~~~

ううう、仕事へ行かねば・・・。

18:13  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.12(Sun)

さあ!立ち上がろう!

負けた・・・。

天王山に負けしばらく目を離したすきに、ふと見た新聞で巨人の優勝を知った。

今シーズンは楽勝だと思った。余裕の最上級の単語はわからないが、余裕過ぎた。

ところが時間が進まなかった・・・様な気がした。ゴールが近づいて来ない・・・

苦しかった・・嫌なことしか思い浮かばない・・・後半戦・・・。

巨人!優勝おめでとう!

あまり中継を見れなかったが、あの山口を打てる気がしない・・・。

来年はやり返すぞ~。

岡田と共にと思ったら辞意とは・・・。

ええええ、岡田辞めないでくれ・・・。岡田で日本一になりたい!

岡田じゃなきゃダメなんだ。

Wショック。

16:51  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.10.07(Tue)

神様~お願い~

今日の試合負けたら絶対にファンを辞めてやる!

俺に免じて勝ってくれ!

何度となく念じたことなのだが、相変わらず困ったチャンのタイガース・・。

って、そろそろマジにシャレにならん!

このままでは10月8日は、仕事を休まなければ有給を使わなければ・・・。

放映するのかチェックしておかないと痛い目にあうぞ!

ちょっと前までは毎日野球放送あったのだが、最近は拍子抜けを食らう日がある。

さすがに・・・・ある・・・・よね・・・・10月8日・・・。


はなまるマーケットでやっていたように、サバのみそにを作ったぞ~。

見るまではかなりの自己流だったが、今回は大筋あってると思うので楽しみだ。
                   

FC2Blog Ranking

こんなに押せるもんか!!
にほんブログ村 ライフスタイルブログへにほんブログ村 ライフスタイルブログ 自由人へ
14:46  |  そーれそれそれ!!タイガース!!  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
