2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.16(Sat)

終息・・・

ふー・・と、一息きました。

龍が如くフィーバーも終息に向かいそうだ。

中古で買ったソフト1・2をクリアして、ストーリーの完成度に、

感心しつつ「3」購入を模索していた時、

再び「1」をやりこみそうになっていた自分に、

ビックリした。

それに手を出したらまさに、エンドレス。

1・2・1・2・の繰り返し・・・

と、踏みとどまり「3」購入へ店に向かったが、

プレステ3対応へと変貌していてた。

プレステ3本体持ってないじゃん・・・あーぁ。

ショック。

いやぁ~。

でも面白かったな~龍が如く

遥がくっついて歩いてくると、つい走るスピードを

抑えてしまう自分であった。





12:23  |  7点の目線  |  CM(29)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.11(Mon)

ただいま

わはっは。

相当さぼったブログ。

「龍が如く2」を一生懸命やっていました。

主人公は”ヤ”の付く方で、”ヤ”の付く世界を舞台に

殴る蹴るの大騒ぎのゲームなのだが、実によくできている。

中古で買ったのだが元は十分に取れた、「龍が如く3」も出ているので、

買ってしまうとそのままゲームにはまり、

上半期ブログになってしまうので・・・

この辺で何か書けー!!

と、虫の知らせ・・・があったので。

そう!虫はあなたです。



20:36  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.23(Thu)

ビックリ!!草剛

あー!ビックリした。

何が起こったのか・・。

逮捕って!全裸で大騒ぎって!

芸人だったら武勇伝なのに、スマップだからね・・。

人柄とか好きで、ぷスマよく見ていたのに残念。

あー。信じられない
11:45  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.16(Thu)

・・・とか、言わないの!

何か千葉県民がかわいそうだ。

まあ埼玉県民が言うのも何だが・・・。

森田健作で良いのか?

あれ・・・知名度無かったら

かなりアブナイおじさんだが・・。

北野誠も同情するなあ・・・。

アンタッチャブルな事多過ぎだろ・・・

・・・・・とか、言わないの・・・。



18:02  |  7点の目線  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.15(Wed)

稲葉陽4段快進撃!!

本物だ。

天才だ。

稲葉陽(いなばあきら)4段が棋聖戦予選から10連勝で、

挑戦者決定戦までやってきた。

キターーーーー。

勝った相手が凄い。

杉本・郷田・谷川(2回)・藤井と実力者を破って、あと一回久保・木村の

勝者に勝てば、羽生との一騎打ちだ。

普通に見たいなあ~。

プロ2年目なのに、凄いな。

一年目は勝率・698だもん、やっぱり天才だ。

棋譜を見つけて予習しとこ~っと。

14:11  |  将棋でミラクル  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
